レスキューSEOの各種費用

対象と内容

【対象】
 個人名、企業名、商品名にて調査致します。
 ※個人と企業では調査の範囲、内容が違ってきます。

【内容】
 以下の内容(相談・調査・対策・報告)があります。
 1.相談:どのように対応をしたら良いかなどアドバイス
 2.調査:誹謗中傷が書かれた場所を調査
 3.対策1:誹謗中傷が書かれる可能性がある場合のウオッチ
  対策2:誹謗中傷を削除
  対策3:誹謗中傷の検索順位を下げる
 4.書かれた内容から本人を特定
 5.上記以外はご相談

1.相談とアドバイス 60分 3万円(税抜き)~

 現在の問題点を整理をし、対応方法などをアドバイスさせていただきます。
 1)お問合せフォームに必要事項を記入頂きお申し込み
 2)受付後、相談の日時、相談方法、お支払い額を決めます
 3)契約額をお支払いください。
 4)1時間程度のご相談とアドバイスをさせていただきます
  電話、Zoom、Skype、メール相談が可能です。

2.ご自身で解決していくための戦略を立てます 10万円(税抜き)~

まず、何をして良いかがわからない方のためのすべきことをまとめさせていただきます。

ヒアリング⇒当方で調査⇒対策計画書を提出させていただきます。
後は、ご自身方で、削除依頼を進めていただき、適宜ご報告をいただき、1~3ヶ月で解決をするというものです。

3.書き込み調査

調査内容によって、価格が変わります。ご相談ください。
 個人様の場合 基本的に個人名での調査となります。
 法人様の場合 基本的に企業名/商品名での調査となります。

カード支払いができます

 ご相談ください。

なお、お問合せフォームより、実際のサポート内容の相談にのっております。
 お気軽にご相談ください。